公開練習
7月25日(土)

カンナぱぱ。もんちゃん、カンナの散歩して仕事に行った。
夕方早めには帰れたけどね…お疲れ様です。。。

早めに帰ってきてくれたので、私も駅まで歩かずに済んだ^^;
今日はエコー(合唱)の公開練習だったので、
早く行かなきゃいけなかったんだ。良かった^^

今回は、男声4人・女声2人が来てくれた。
3人は団員(または元団員)からの声かけ。
1人は市の合唱祭でたまたま聞いて気に入ってくれて、
先週の練習にも見学に来てくれた人。
もう1人は市の合唱祭のプログラムで公開練習を知って、
別の団体で歌ってるけど見に来てくれた人。
もう1人は、さっと来て、さっと帰って行った。
たぶん通りかかって覗いた感じなんだろな…。

果たしてこの中で、定着してくれる人は出てくるでしょうか?
とにかくテノールがいない!これは本当にピンチだ。
アルトの姐さんがテノールやる位だもん…><
元気なノリノリの曲をやりたい!と何度言っても、
この状態じゃ無理なのは、何となくわかっている。

あぁ…カンナぱぱ。もんちゃんが入ってくれたらなぁ…^^;
即戦力にはならないけど、少しは役に立つかもしれない…^^;
それに、実はカンナぱぱ。もんちゃんの為にもなると思ってる。
蕎麦屋ライブは、マイクがないから疲れるってよく言う。
私からしたら、全然たいしたことないのにーって思うけど…^^;

夜はモスバーガー。
夏限定のマンゴーシェイクにハマり中~^^
【2015/07/25 12:44 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<礼拝→ふじさわ合唱祭→打ち上げ! | ホーム | 自主練バド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2121-446f5929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |