【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
礼拝→ふじさわ合唱祭→打ち上げ!
7月26日(日)

カテゴリを何にするか迷うね…^^;

まずは「ゴスペル」
オリーブチャペルの日曜礼拝へ。。。
IMG_20150726_101241_R.jpg

夏休みだからか、韓国からのグループが来ていた。
IMG_20150726_105351_R.jpg

だからか、牧師のリハーサルも念入り?!
IMG_20150726_104442_R.jpg

ゴスペルチームが歌った「トータルプレイス」は、
今までで一番の出来だったとか?
リハーサルの時から、良かったとY先生が言っていた。
4日のボランティアでの録音を聞いて、みんなでガッカリして、
それ以来、練習方法とみんなの意識が変わったからかな??
礼拝後はタコライスを頂いた。美味しかったー^^
IMG_20150726_122833_R.jpg

次は「合唱」
急いで市民会館に移動して、ふじさわ合唱祭へ。
IMG_20150726_131441_R.jpg

急いで直した衣装に着替えて、全体合唱に参加。
IMG_20150726_135400_R.jpg

鵠洋コーラスの出来はどうだったかな?
個人的には、暗譜も完璧。気持ちよく、抑えつつ歌えたと思う^^
ゴスペル発表が、いい感じの発声練習になったね^^v
講評カードの画像を貼り付けたいのに、逆さまになっちゃう×
たまに逆さまになるよね、このブログ…><
とりあえず講評カードには、去年より低音部が充実した…とあった。
私が入って、少しは役に立ってるってことだな…と、いい気になっております^^;

最後は「おいしいもの」
タバチェで打ち上げ。貸切だった。
IMG_20150726_214351_R.jpg

鎌倉野菜を推している様子。とりあえず、飲む!
IMG_20150726_190732_R.jpg

前菜サラダ・リゾット。
IMG_20150726_192149_R.jpgIMG_20150726_195041_R.jpg

魚?!
IMG_20150726_200827_R.jpg

肉?!
IMG_20150726_203039_R.jpg

途中で指揮の先生&ピアニストさんから一言いただいたり、
1人ひとことずつ喋ったりした。全体写真はホームページに…^^;
IMG_20150726_193429_R.jpg

先生方、ありがとうございました^^
IMG_20150726_205747_R.jpg

私たちのデザートはこれ。
IMG_20150726_210002_R.jpg

イタリアンだから、パスタかピザが欲しかったかなー^^;
野菜中心メニューでヘルシーかもしれないけどね^^

ゴスペルと合唱、歌い方は全然違うけど、
個人的にはどちらも上手く歌えた気がする。
順番も良かったな…ほんと、発声練習バッチリって感じ^^v
どちらの先生も良かったと言って下さったので、
今後ももっと頑張れるといいね!!
【2015/07/26 17:33 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 公開練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2122-3c37b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
