バドランチ
7月28日(火)

スタークラブ(鎌倉)、今月のテーマは横の動き?
結局、何だったかよくわからない…^^;
そして、何をしたかも覚えてない…^^;

なので、終わってから行ったランチの話~^^
久し振りに、ドルチェヴィータに行った。1年振りか?!
IMG_20150728_153910_R.jpg

この後、ハッピーバドがあるけどどうする~?
と思いながら、カクテルをごくごく飲んでしまった~^^;
IMG_20150728_120756_R.jpg

本当は他にも食べたいパスタがあったんだけど、
どうしても「シラスかけ放題」がやりたい!
IMG_20150728_121054_R.jpgIMG_20150728_121058_R.jpg

どんどんパスタが埋もれて行く~!他の人のピザも美味しそう~!
IMG_20150728_121105_R.jpgIMG_20150728_121916_R.jpg

どどーん!!できあがり~!
IMG_20150728_121258_R.jpg

そして遅ればせながら、ようちゃんの誕生日のお祝い!
IMG_20150728_130948_R.jpg

めっちゃかわいい~^^
でも中身的には、私たち用の方が私は好き~^^v
IMG_20150728_131722_R.jpg

そして結局、ハッピーバドには行きませんでした^^;
更に夜ご飯には鰻を食べに行こう~!と意気揚々と出かけ、
品切れという残念な結果…。
大船の商店街内の中華料理屋さんで、冷やし中華を食べました。
IMG_20150728_193939_R.jpg

鶏の冷し中華は美味しかったし、うほうほで帰りました^^v
【2015/07/28 11:02 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リベンジ | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2124-48e942ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |