バドランチ
8月のスタークラブ(鎌倉)は自由参加。
でも今日はコーチが来られたので、普通に練習だった。

何したっけ…?
何かパターン練習したんだけど…忘れちゃった^^;
Sさんが短大時代のお友達を連れてきたら、
コーチとペアで試合したことのある人だったらしい。
最後に試合を見せてくれたけど、なるほどの動きだったー^^

練習後は楽友でランチ。
久し振りに来たTちゃん&ゆうゆうバド(善行)のMちゃんと。
IMG_20150804_120439_R.jpg
IMG_20150804_121139_R.jpg

食べ放題のパンをたくさん食べて、
珍しいメンバー(初か…)だったけどたくさんお喋りした^^
帰りは家の近くまで送ってもらって、カンナとご対面してもらった♪
1440146604004_R.jpg

ちゃんと顔写ってないからいいよね…美人だし^^
見つめ合ってて、いい写真だ~^^
【2015/08/04 17:17 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペルボランティアからの食べ放題・・・ | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2131-30eef55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |