ゴスペルボランティアからの食べ放題・・・
今日はオリーブチャペルゴスペル隊の1人が参加している、
港南シオンキリスト教会のゴスペル隊から声がかかり、
港南台ひの特別支援学校の夏祭りで2曲歌ってきた。
IMG_20150805_121232_R.jpg

平日の昼間だからね、5人で参加。
やっぱりアルトは1人ぼっちだ…^^;
IMG_20150805_120117_R.jpg

子供たち大騒ぎだったけどちゃんと聞いてくれてた。
親御さんや職員の方々には好評だったらしい。
2曲とも初めて歌う歌だったけど、まぁ~何とかなって良かった^^v
HOSANNA、いい曲だなー^^


そして港南台駅前バーズ内にあるひな野でランチ。
IMG_20150805_160035_R.jpg

なぜだか時間制限がなかったので、昼の閉店16時までいて、
だらだらと食べ続けた…。
IMG_20150805_124139_R.jpgIMG_20150805_131005_R.jpg
IMG_20150805_134030_R.jpgIMG_20150805_151719_R.jpg

〆にカレー…^^;
当然お腹いっぱいで夜ご飯もいらなかったので、
カンナぱぱ。もんちゃんは会社の人と食べて帰ってきました。

結局、カテゴリが「ゴスペル」でなく「おいしいもの」になってしまった><
【2015/08/05 18:13 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル練習 | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2132-cc9d7b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |