エコー合宿2日目
エコー合宿2日目。
朝ご飯の前に、合宿所まわりをお散歩。
IMG_20150809_070244_R.jpg

合唱曲「遥かな友に」
作曲者が学生時代ここで合宿中にこの曲を作ったらしい。
IMG_20150809_070143_R.jpgIMG_20150809_070418_R.jpg

だからキャンプ場だけど、合唱館がついてるんだね^^
そう!ここはキャンプ場。早朝から既に多くの人が来ていた。
わんこ達も楽しそうに川遊びしていて、その中にバーニーズがいた!
IMG_20150809_071054_R.jpg

このバーニーズは2才だそう…怖がって楽しんでなかったね^^;
IMG_20150809_071129_R.jpg

そして朝からお腹いっぱいになり、午前練習。
昼ご飯はカレー。毎年食べてるな、このカレー^^;
IMG_20150809_120815_R.jpg

そして夜まで練習がんばって、お腹もいっぱいになったのでした。
詳しくはコチラ→相模台グリーンエコーのブログへ。。。

夜ご飯の後の夜練習は、3チームに分かれてアンサンブル発表。
IMG_20150809_200531_R.jpg

ドキドキだけど楽しい発表となりました^^
【2015/08/09 00:59 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エコー合宿3日目 | ホーム | エコー合宿1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2136-6c986cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |