卓球
今日は秩父宮体育館で、卓球してきた。
ゆうゆうバドのHさんが定期的にやっていて、
他にもゆうゆうバドの人やパンジーバドの人が来てるらしい。
今日はHさんと、パンジーバド1人、ゆうゆうバド1人と私だった。
ゆうゆうバドの人は2回目なんだけど、
初参加の時、既にラケットを購入して行ったらしい。
私は貸ラケットで十分^^;

卓球は子供の頃、旅行先で家族でやったね。
おばあちゃんの家には卓球台があって、従姉弟と遊んだりもした。
社会人になってからも、テニスやったり卓球やったりして遊んだ。
それでも卓球は久し振りだ。15年以上はやってない。

そして、思ったよりできなかった自分にショックを受けた。
もっとラリーが続けられると思ったんだけどなぁ…><
太ったことや年を取ったことが原因?
できると思ってたことができなくなってること、たくさんあるだろうな。

ピアノも両手で弾けなくなってたし><
水泳も得意だったけど、もしかしたら泳げなくなってるかも…。
そうだよ、あれだけ乗ってた自転車に乗るのが怖いんだもん^^;

あ、卓球ね^^;
とにかく疲れた。地味に疲れた。暑かったし…。
特に球拾いが大変。弾むし転がるし追いつかないし、
血管切れるかと思った^^;

ぐったり疲れて帰ってきたのでしたー><
スポンサーサイト
【2015/08/17 20:05 】
卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーラスランチバド | ホーム | 逗子でライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2144-bb13d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |