コーラスランチバド
相変わらず火曜日は盛りだくさんの内容。
でも今日はスタークラブ(鎌倉)はお休みだった。

朝から鵠洋コーラスへ。
朝からちゃんと参加すると、テーブルの上でのストレッチが待っている。
意外とキツイ。特に昨日の筋肉痛も加わって、更にキツイ^^;

10月の公民館まつりで歌うキャンディーズの3曲を、「ma」で通した。
コーラスが休みの日、誰かの家に集まって皆で音取りしてた。
予習をまじめにやっている団体だ。
私も自主練しておくよー!と言ったけど、当然してない^^;
初見で必死に3曲通したけど、まぁ~何となくつかめたかな^^
大好きなキャンディーズだからね^^v

ランチは公民館近くのA´へ。。。
IMG_20150818_143301_R.jpg

スパゲティーグラタンセット。グラタンの中にナポリタン?が入ってる。
IMG_20150818_133522_R.jpgIMG_20150818_133628_R.jpg

アツアツでボリューミーで美味しかったけど、何か酸っぱかった。
なんでやろ~?それがちょっと残念…><
でもコーヒーは美味しかった♪

そして、ハッピーバドミントンへ。
内容はよく覚えてないけど…やっぱり疲れたー^^;
【2015/08/18 10:33 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 卓球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2145-a25b158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |