ミュージカル練習
オリーブチャペルクリスマス礼拝でゴスペル隊が演じる、
「クリスマスキャロル」の練習日。
ミュージカルと言ってるけど、途中に歌が入った演劇だ。
ミュージカルの先生が来られて、ご指導を受ける。
1時間しかないので、前回見て頂いた所の続き。
私の出番はなかったー^^;
セリフの言い方・舞台の使い方・目線など、指導してもらった。

その前に午前中は、8月の礼拝で歌う歌も練習。
ここでもアルトは少ない。1人か2人だ…><
You are Good 


ブレイクタイムはミュージカルの先生が帰られてから。
IMG_20150820_133150_R.jpgIMG_20150820_134836_R.jpg

皆さん色々と買ってきたり作ってきたりしている。
私は出かけた時にお土産を持ってくるくらいだ。
すみませんねー…感謝して頂いています^^;
そして食事の後、またミュージカルの練習。今度は最初から最後まで。
直接先生に見て頂いてないので、私の演技がどうなのかわからん…^^;



【2015/08/20 11:55 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初参加 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2147-8cd644d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |