初参加
ゆうゆうバド(善行)のない金曜日。
9月6日(日)の栄区バドミントン大会に出るのに、
ペア練習が全くできない…ってことで、
初めて湖畔バド(三菱バド)に参加してみた。
そこでみっちり、ペアのAさんと組んで練習させてもらった。

三菱バドはスタークラブやハッピーバドの人が多くて、
知らない顔の方が少なかった^^;

たくさんゲームをやらせてもらったけど、
全部負けた×
実際はDランクだから、あんな上手な人達が相手ではないはず!
と信じたい…^^;

帰って、急いで洗濯して、たまった録画を見続けて深夜2時過ぎ。
広島に向け、出発しました。
カンナぱぱ。もんちゃんには運転がんばってもらって、
カンナにも長旅をがんばってもらって、
さて広島には何時に到着するでしょう~?^^
【2015/08/21 10:02 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<広島へ | ホーム | ミュージカル練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2148-09edd2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |