広島へ
昨日の夜中…今日の明け方3時頃に出発。
夜道を走って、時々休んで、刈谷SAで朝ご飯を食べたり、
土山SAで豚串を食べたりした^^
IMG_20150822_083818_R.jpgIMG_20150822_112433_R.jpg

昼ご飯は川西SAで食べた。
IMG_20150822_145232_R.jpg
IMG_20150822_144934_R.jpg

驚くほど時間がかかっております…。休んでばかりだからね^^;
IMG_20150822_152711_R.jpg

広島のお家に着いたのは20時近かったか…。
シャワーを浴びて、手作り梅酒で夜ご飯!
IMG_20150822_204905_R.jpg

餃子の下準備をして皮を買いに行ったら、小鯵があったんだって!
小鯵の天ぷらは、私は初めて食べたんだけど、
カンナぱぱ。もんちゃんは、懐かしがってたくさん食べていた^^
ついでに野菜の天ぷらも作っちゃって、カンナぱぱ。もんちゃんのお母さん、
「作り過ぎじゃー!」と騒いでました(いつも大袈裟)^^;

長距離ドライブお疲れ様でした~^^
【2015/08/22 14:52 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浜田省吾フェスティバルin広島 | ホーム | 初参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2149-87caabef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |