浜田省吾フェスティバルin広島
広島生活2日目。
お義母さんは「ゆっくりしてなさい」と言うが、カンナを任せてお出かけ。
毎度お馴染みのラーメン○に行き、その足で広島市南区民センターへ。
IMG_20150823_131816_R.jpgIMG_20150823_162903_R.jpg

On The Road Band
1_R_2015090720581577b.jpg

演奏も歌も良かったけど、何よりコーラスが素敵だった!
やっぱりバックコーラスがハマってると気持ちいい^^
このバンドのリーダー?右から2番目の方は、
浜田省吾の学生時代(中学?高校?)のお友達らしい。
「浜田君」と呼んで、デビュー前の色んなエピソードを話してくれた。
おもしろくて興味深かった^^

そしてお目当てのNew☆StarRing
2_R_20150907210522c99.jpg

愛知県からの参加。と言うか、色んな所で活躍しているご夫婦。
クリスマスとか法田さんのとか、色んな所でライブは拝見していた。
今回やっと、初めてちゃんと挨拶ができた。長かった…^^;
3_R_20150907213738486.jpg

とくぅさんのトークはホントに楽しい。
5_R_201509072156252e5.jpg

さっこさんの歌声はホントに癒される。
4_R_20150907215624130.jpg

夫婦でこんな風にステージに立てるなんて、幸せなこと。
幸せのお裾分けを頂いた感じで、ほんとに楽しいライブでした^^
6_R_20150907220143cad.jpg

おまけ。。。
7_R_201509072201443ab.jpg

写真たくさん撮り過ぎて、どれを載せていいかわからなくなった^^;
この後もう1組だけ観て帰りました。
広島に来てライブが観られてラッキーだったなぁ~^^
【2015/08/23 20:42 】
ライブ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お墓参りランチ | ホーム | 広島へ>>
コメント
初めまして、右から2番目です。NSRのさっこさんがFacebookに載せられてましたのでおじゃましました。 浜フェスにいらして頂いたんですね、有難うございました。 最初の3バンドだけ聞かれたんですか? 後の3バンドも本当に良かったんですよ。 6時間という長いコンサートですが、次回は出来ましたらコンプリートでお聞き下さいませ。 歌も演奏もコーラスも良かったと、お褒めに預かりまして恐縮です。 またどうぞ宜しくお願い致します。 浜田君とは呉の高校時代、フォークと青春の日々を過ごしていました。
【2015/09/08 13:27】
| URL | 丸ちゃん #-[ 編集] |
丸ちゃんさん。
コメントありがとうございます。
本当に最後まで見たかったのですが…残念でした><
また広島帰省と重なっていたら、今度はゆっくり拝見したいと思います。
是非、楽しい話と素敵な演奏を聞かせてください^^
またよろしくお願いします♪
【2015/09/10 09:12】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2150-bb450c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |