お墓参りランチ
広島生活3日目。
お墓掃除に行った。
9_R_201509072249210f5.jpg

島根県の端っこ。とっても田舎で静かな所だ。
8_R_201509072249200f5.jpg

綺麗なトンボがたくさん。羽を広げたのは撮れなくて残念…><
14_R_201509072253023e2.jpg

そして黒アゲハ蝶の交尾に立ち会えた?!神秘的やー^^;
12_R_20150907224925169.jpg13_R_20150907224926df2.jpg
11_R_20150907224923086.jpg

カンナは退屈そうにしてました^^;
10_R_2015090722530131e.jpg

そして、お墓に来た時には必ず寄るいろり山賊に行ってみました。
15_R_2015090723043384a.jpg

やっぱり山賊むすび&山賊焼きは外せない!
IMG_20150824_134157_R.jpg16_R_20150907230435e84.jpg

山女魚の塩焼きとかも食べた。
宇治金時のかき氷がおいしいのは覚えてたんだけど、なかった。
で、田舎しるこを頼んだら、仰々しいのが来た^^;
17_R_20150907230436ebd.jpg
18_R_20150907230438bb9.jpg

おいしかったからいいけどね^^v
前に犬はダメって言われた気がしたけど、今回は大丈夫って言われた。
なので詳しくは、その内カンナのブログで…^^;
【2015/08/24 22:20 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お好み焼き~ | ホーム | 浜田省吾フェスティバルin広島>>
コメント
わ~!!!!!

すっごく好き こういうのが食べたい!
山賊むすびの中味はな~に??
【2015/09/08 07:30】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
山賊むすびはめっちゃ大きいの!
比較する何かと一緒に撮ればよかったなー^^;
中身は、鮭・昆布・梅干しが入ってる。
食べごたえ満載だよーん^^v
【2015/09/08 07:45】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2151-f8145280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |