【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お好み焼き~
広島生活3日目は、昨日の夕方から雨。
台風が来ていて、テレビもずっと台風情報だった。

マツダスタジアムで野球観戦予定だったのに、
それも当然中止。
で、カンナぱぱ。もんちゃんのお母さんに、
お好み焼き作ってー!とお願いした^^v

1.生地をうすくひろげて→キャベツやもやしをたっぷり乗せる。
焼きそばは別に炒めておく。
IMG_20150825_171355_R.jpgIMG_20150825_171615_R.jpg

2.豚肉を乗せて→裏返してへらで押す。
IMG_20150825_171743_R.jpgIMG_20150825_171905_R.jpg

3.卵を割って→焼きそばを上に乗せる。
IMG_20150825_172735_R.jpgIMG_20150825_172739_R.jpg

4.焼きそばの上に生地を乗せて→おたふくソース・鰹節・青のりを乗せる。
IMG_20150825_172744_R.jpgIMG_20150825_172805_R.jpg

5.できあがり~。
IMG_20150825_173533_R.jpg

夕方には何となく雨は止んだけど、結局のんびりの1日でした。
野球に行けなくて残念だー><
【2015/08/25 18:28 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラーメン○ | ホーム | お墓参りランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2152-72f87cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
