【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラーメン○
広島生活4日目。もう帰る日。早い…^^;
出発前に、まずはマツダスタジアムで昨日のチケット払い戻し。
IMG_20150826_115932_R.jpgIMG_20150826_123604_R.jpg

せっかくだから、カープ坊やと丸選手のカフェラテを飲んだ。
そして色々、お土産を買った。
その後も街に移動して、お土産を買い込んだ。
色んなサークルでお世話になることになり、お土産が大量だ…><

そして帰り道、広島に来たら必ず食べるラーメン○へ。
小さな掘っ立て小屋のような作り。
IMG_20150823_121558_R.jpg
IMG_20150823_121715_R.jpg

強面おやじとおばちゃん。夫婦なのかどうかは謎^^;
IMG_20150826_132203_R.jpgIMG_20150823_120330_R.jpg

店内は小汚いけど…味は絶品だ!この数日で、2回も来てしまった^^;
IMG_20150823_120429_R.jpgIMG_20150826_132615_R.jpg

日にちが違っても味は変わらない美味しさでした^^
そして少しお昼寝して、18時頃出発しました。
明日の何時に到着するかな?^^;
【2015/08/26 09:16 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無事到着 | ホーム | お好み焼き~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2153-184077aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
