【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無事到着
昨日の夜から、ずっと走り通し。
時々休んだけど、夜だからあまりお店はやってない。
だから買い食いができなくて、ちょっと残念…><

朝ご飯は、浜松SAで持ってきたお弁当を食べた。
私が作ったおにぎり×2・お義母さんが作ったおにぎり×2・
ウインナー・卵焼き・ゴボウのきんぴら。
残念ながら、きんぴら以外は私が作ったもの。
でも欲張って、きんぴらは全部タッパーに入れて持って帰ってきた^^v
デザートにプレミアムプリンパン。まぁまぁかな…^^;
IMG_20150827_083851_R.jpgIMG_20150827_082914_R.jpg

最後の休憩は足柄SA。でも何も食べず…><
IMG_20150827_110403_R.jpgIMG_20150827_110453_R.jpg

とにかくカンナぱぱ。もんちゃんは早く帰りたかったようなので…
仕方ないか^^;
お昼過ぎに戻って、足柄SAで買ったお弁当を食べた。おいしかった^^
IMG_20150827_133341_R.jpg

それからずっとお昼寝して、夜は何を食べたか忘れたけど、
とにかくゆっくり過ごしました。お疲れ様でした~^^
【2015/08/27 11:28 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチ | ホーム | ラーメン○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2154-e512b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
