【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドランチ
カンナぱぱ。もんちゃん、お土産を持って仕事に行った。
なので私もお土産を持って、ゆうゆうバド(善行)に行ってきた。

久し振りにパターン練習があったけど、
何やったか忘れた^^;
片方はオール攻撃とか言ってたけど、
後からあれはダメこれはダメと言ってきて、
結局はただのゲームのような形になったような気がする…^^;

試合も何試合やったか忘れた。
ただ、ランチ教室のIさんを負かせてしまったのは覚えてる。
この人と組むと負けないと思ってたサウスポーのOさんと組んでも、
最近は負けることが多い。
残念無念…。

で、ガストでランチして解散。
IMG_20150828_130551_R.jpg

夜ご飯はどうしたかな…ちゃんと作ったんだろうか…^^;
【2015/08/28 14:33 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エコーのみ | ホーム | 無事到着>>
コメント
あれは・・・1点差で負けたんだっけ~?
悔しかったよね~
みっ子ちゃんと組むと俄然勝ちたい気持ちが盛り上がるんだけど、ごめんね
私もいっぱい敗因作ってます!

昨日9/18来ると思ってプレゼント?持って行ってたのよ~次回ね お楽しみに・・
【2015/09/19 06:51】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
昨日は昼頃まで用事があって…中途半端なのでランチに行っちゃいました^^;
あぁ…そうだった。1点差だったかも…。ジュースまで行けばもしかしたら?!だったかも…。
また頑張ります!!
【2015/09/19 09:59】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2155-dd11a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
