ゴスペルランチ
カンナぱぱ。もんちゃん、日曜日なのに出勤。
私はオリーブチャペルで8月の礼拝に参加。
You are Goodを歌ったんだけど、
直前まで何を歌うんだったか忘れてた^^;
何度も歌ってるからもう覚えてたからね、いいんだけど…。

牧師さんの話は何だったかな…忘れた^^;
途中まで一生懸命聞いてたけど、後半でわからなくなった^^;
で、礼拝が終わってから、10月のゴスペルカフェで歌う曲を練習。
みんな自主練してないから、伴奏だけ聞いてあっさり終わった^^;
IMG_20150830_131144_R.jpg

今日のメニューは中華丼だった。
でも遅く行ったから少なかった。だから別のお店にランチに行った^^;
IMG_20150830_140340_R.jpg

チャペル近くのインド料理オーカルカッタ
私はキーマカレーセットにした。辛さはお好みを伝えられる。
IMG_20150830_142956_R.jpg

ナンはお替り自由だったからお願いしたけど、
食べきれずに半分はお持ち帰り。
あ!タンドリーチキンも食べたんだった。美味しかった~^^v
IMG_20150830_141902_R.jpg

サラダとチャイもついててお得だった。
夜ご飯もいらないくらい、お腹いっぱいになりました^^


 
【2015/08/30 16:22 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | エコーのみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2157-9f0f95bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |