バドコーラスランチバド
やっと9月に追いついた^^;

火曜日は慌ただしい日。
まず、スタークラブ(鎌倉)でバド。
今月のテーマは、サーブレシーブの効果的な返し方…かな?

ショートサーブを上げずに返す時、どこに返すのがいいか。
プッシュ気味に座布団を目指す・ハーフ・ヘアピン…どれもOK。
返す位置は?ストレートorクロス…これは断然ストレート!とのこと。
たぶん今の私たちの実力ではそうなんだろうな。
相手の動きやペアとの信頼関係なんかによっては、
クロスも効果的なんだろうけど。

日曜日に試合があるので、ペアのAさんと組んでゲームをした。
どうだったか忘れたけど、同じDランクで出場するペアに負けた。
私の動きが本当に鈍い。もっと足を動かさないといけない…×

急いで着替えて、鵠洋コーラスへ。
いつも後半1時間しか参加できない。
今回は来月の公民館まつりで歌うキャンディーズ3曲ができた。
まだ歌詞つけてないけどキャンディーズ世代だからね、楽しい。
けどまだみんな必死で、楽しさが伝わるまではまだまだだ…^^;

練習後は、公民館前のバルケッタへ。
IMG_20150901_142022_R.jpg

結構お気に入りのお店。
お誕生日プレートとかもあるみたいだから、そういうメンバーとも
来られたらいいのに…と思う^^;
とりあえず私は、毎週ここでもいい!
IMG_20150901_132700_R.jpg

シラスと青のりのペペロンチーノ
抹茶のカタラーナ
IMG_20150901_135219_R.jpg

デザートも美味しいんだよねー^^
お気に入りのお店になりました♪
そして、ハッピーバドミントンへ。。。
ここでもあまり勝てたイメージはない^^;

はい、お疲れ様でした~^^
【2015/09/01 10:08 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない日は… | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2159-4df4102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |