ミュージカル
通常のゴスペル練習はないけど、
午後からミュージカルの練習。
クリスマス礼拝までは月2回のゴスペルが毎週になってしまったので、
ちょっと憂鬱…。
あ、ミュージカルと言ってるけど、歌入りの劇ね…^^;

私は出番もあまりないし、長セリフもない。
だからこそちゃんと覚えないといけないんだろうけど、
ニュアンスで話が通じてしまうから、毎回セリフが変わってしまう^^;
でもそれで特に注意を受けることはない。
それはそれで心配。
IMG_20150903_112855_R.jpg

エキナカで急いで軽食を取って行ったら、
もうみんないて準備も終わってた。
そうだよね、先生が来る前にやることが色々あったわ…^^;
練習後、お茶しに行った人達もいたけど、
私は疲れたから帰りました~^^;
【2015/09/03 14:40 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<午後バド | ホーム | 何もしない日は…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2161-4f59e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |