午後バド
ゆうゆうバド(善行)、今日は午後2時間。
午前2時間で、この間ビジターで行った湖畔バド(三菱)に
行こうと思ったけど、疲れるから止めた^^;

で、ゆうゆう2時間だったから、フットワーク後すぐゲーム。
相変わらず負け試合ばかりだったけど、
ランチ教室のI先生とそのペアの方(2人ともAランク)から、
「クリアーがいい!」と褒められたので、ちょっと嬉しかった^^

でもクリアーはあまり飛ばなくて苦手なので、
何で褒められたのか、正直わからない…^^;
確かに、余裕をもってクリアーを打つ時は、よく飛ぶ。
でも、逃げのドロップにならないためのクリアーは全くダメ×
そういう時もいいクリアーが打てるようにするには、
やっぱり少しでも早くシャトルの下に入らないといけないんだよね…。

がんばるべし!
【2015/09/04 15:11 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大変だった… | ホーム | ミュージカル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2162-1a35e26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |