大変だった…
カンナぱぱ。もんちゃん、午後からバンド練習。
私は午後から、とある合唱団の演奏会を聞きに行く予定。
だったのだが…。

隣の家にエアコン掃除の人が来て、我が家の前に車を停めた。
いつもカンナがまったりしてる場所。
カンナぱぱ。もんちゃんが出かけた時も、その車の前にいた。
一度覗いたら、まだそこにいた。
で、車の音がしたから外に出たら、カンナはその車の下にいた…!!

後のトランクを開けたいから、少し前に出したと言っていた。
カンナがいるのに気付かず、そのまま車がカンナの上で停まったんだな。
覗いたら、こっちを見ていた。
写真を撮っておけばよかった…^^;

エアコン掃除の人が慌てて引っ張ろうとしたけど、
背中が車の下の何かに引っかかって出てこれない。
私が無理矢理引っ張ったら、ピーと鳴いた^^;
結局、ジャッキで少し上げてもらって、何とか脱出成功。

最近カンナは寝てばかりで、人が来ても私が見に行っても気付かない。
だから車が自分の上で停まったことも、気付かなかったのかもしれない。
目が覚めてビックリしただろうなぁ。。。
全く声を出さないので、私も気付かなかったよ…^^;

そんな訳で、何かあったら怖いので、演奏会に行くのは止めた。
夜のエコー(合唱)の練習にだけ行った。

エアコン掃除の人に対して、「気を付けてよ~」とは思ったが、
やっぱり悪いのは飼い主の私だ。
自分の家の目の前とは言え、公共の場だ。
やっぱり飼い主が悪いんだろうね、、、×
スポンサーサイト
【2015/09/05 15:26 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<栄区バドミントン大会 | ホーム | 午後バド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2163-b23b46fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |