【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
栄区バドミントン大会
栄区のバドミントン大会に参加してきました。
IMG_20150906_100943_R.jpg

前回(6月か?)同様、スタークラブ(鎌倉)のAさんとDランクで参加。
前回お見かけした人もいたし、そうでない人もいた。
始まる前に、コーチからの差し入れを飲んでみた。
初めて飲んだけど、そうまずくはなかった。さて、効果はいかに?!
IMG_20150906_085915_R.jpg

Dランクは6チームだったので、2ブロック(3チーム)総当たり。
それぞれのブロックの1位で優勝決定戦を行い、優勝・準優勝が決まる。
ペイントIMG_20150906_134956_R

うーん、残念。
結果はブロック内で2位だったので、優勝決定戦には出られず・・・×
結構粘った。でもミスも多かったな。特にサーブミスが多かったかも。
でもね、私に2回もフルセット戦う力があるとは思えない・・・。
これは朝に飲んだドリンクのおかげかも・・・^^;
こんな機会はめったにないから、もう少し落ち着いて動けたらよかった・・・。
うーん、残念だなぁ。惜しかったなぁ・・・><

Cランクで参加したYちゃん&Uさんペアは、優勝決定戦まで行った。
惜しくも二位だったけどね、充分だよ!おめでとう~^^
その他の人たちについては、Aさんのブログ←で・・・^^;

帰りは体育館前の華屋与兵衛で、お味噌汁とかき氷。
IMG_20150906_151943_R.jpgIMG_20150906_153257_R.jpg

色々喋って、これからも頑張ろうってことで落ち着きました^^
ほんとに、Cランクなんて無理なのはわかってるけど、
とりあえずDランクから卒業できたらいいな・・・^^;
帰る頃は土砂降りだった。そう言えば前回も雨だったなぁ・・・^^;
【2015/09/06 13:58 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | 大変だった…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2164-7c8edb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
