【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おうちランチ教室
夏休みが入ったりして、久し振りのおうちランチ教室。
メニューはコチラ→e!s recipe

私の好きなパスタをやってもらった。
パスタは2人前ずつ茹でるのがおいしいんだって。
だから少人数の時がおススメらしい。
IMG_20150907_122146_R.jpg

貝柱とネギのゼリー寄せ・・・カンナぱぱ。もんちゃん食べるかな?
作ってダメだったら困るけど、やってみたい気はする^^;

デザートは必須だけど、好みが面倒くさい私の為に、
私が大好きな生クリームを使ったものにしてくれた^^
IMG_20150907_125841_R.jpg

カステラ・桃缶・巨峰と生クリームを積み重ねていく。
もうこのボールごと生クリームが食べたい!^^;
IMG_20150907_130816_R.jpg

色々しゃべりながら作ってると、あっという間だ。
今日はバーニーズが大好きというお嬢さんと、家まで送ってもらって、
カンナとご対面してもらった。
写真も撮ったけど、載せていいものか・・・^^;
想像してたバーニーズよりは小さいだろうし婆さんだし、
短時間だったけど楽しんでもらえたのかな^^
【2015/09/07 19:13 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バドバド | ホーム | 栄区バドミントン大会>>
コメント
どうもありがとう!
カンナちゃんはやっぱりかわいかった!あ、有名人じゃないけど写真のお顔は消してね・・(笑)

走り回れる頃に会えたらもっとよかったね
カンナちゃん元気でね


【2015/09/29 17:48】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
ま、顔出しは止めておきましょう^^;
と言うか、会いに来てくれてありがとうございました^^
また機会があったらいいなぁ~^^v
【2015/09/29 22:04】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2165-555a98d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
