バドバド
朝から雨。
スタークラブ(鎌倉)の練習に行くのも面倒だ。
でも日課になってるからね、体は向かう。

今月のテーマは、サーブレシーブだったよね^^;
何やったっけ・・・。
ショートサーブ→ヘアピン→羽根上げ・・・何かそんな感じだった?

とにかく人数が多かった。ゲームも2回休んだ。
そして、先日の栄区の試合よりも、疲れた。
ドーピングの威力って、すごいな・・・^^;

練習後、鵠洋コーラスへ行くつもりだったけど、
何か色々ごちゃごちゃ面倒な話があって、それを聞いていた。
一生懸命やるのはいいけど、暴走はダメだってことだね。
周りのことも考えた上で、無理のない範囲の一生懸命が一番。

コーラスも行かないしランチも行かないので、
一度家に帰った。そうなると、ハッピーバドに行くのも億劫だ。
だけど気持ちを奮い立たせ、雨の中がんばって行ってきました。

もう靴も何もかもびちょびちょだー><
スポンサーサイト
【2015/09/08 19:55 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大雨 | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2166-ea9013cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |