一日中・・・
雨の多い1週間。今日も洗濯物を干して出るのは止めた。
オリーブチャペルのゴスペル練習。
午前中は9月の礼拝で歌う曲の練習。
GOD IS WORKING


去年も1回やってるから、大丈夫だ^^v
そしてブレイクタイムには、たくさんの差し入れがあった。
みんなそれぞれ、買ったり作ったりして持ってくる。
たまには私も、何か持ってこないといけないかなぁ…^^;
IMG_20150910_123014_R.jpg

団子は串からはずして1人1~2個だったらしいのに、
1人で1本、食べてしまった…^^;
パンは全部じゃないよ!1人1~2個くらいかな?

で、午後からミュージカルの練習。
何度も言うけど、実際は歌入りの劇ね^^;
相変わらず、短いセリフも覚えてないけど、
とりあえず台本なしでも何とか流すことはできた(自分のセリフは)。
けどもっと全体を把握して、だらだら感をなくさないとダメだな^^;

あー、今日も長い1日だったー^^;
【2015/09/10 12:52 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヨネックスオープンジャパンを観に行った! | ホーム | 大雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2168-a1cc9a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |