【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨネックスオープンジャパンを観に行った!
久し振りに快晴!
今日はゆうゆうバド(善行)をお休みして、
ヨネックスオープンジャパンを観に行った。
IMG_20150911_121052_R.jpg

会場に入ってビックリ!真っ暗じゃないか!!
1_201509251351036f6.jpg

確かに、テレビで見る世界大会は、観客席は暗い。
聞くところによると、場内を明るくしてやるのは日本だけなんだって。
で、外国の方々から文句?が出て、
準々決勝(今日)から暗くすることにしたんだって。
確かに、昨日までの放送は明るかったもんなー^^;
2_R_201509251400518d6.jpg

3つ並んだコートの奥角に、選手入口がある。
他のコートで試合をやっていても、入退場の時はスポットが当たる。
暗いと確かに目立つし、カッコいい!
客席でパンフレットを見るのは大変だけどね…^^;

初戦を見て、ランチタイム。
パンとか買ってきたけど、ラーメンがあったから注文しちゃった^^;
モニターの前を陣取った。ラッキー^^
IMG_20150911_131604_R.jpgIMG_20150911_131628_R.jpg

そして、女子シングルスの山口茜ちゃんの応援を頑張った!!
4_R_20150925154227a2a.jpg5_R_2015092515422906c.jpg

バシッ!迫力満点!!
6_R_20150925154230fed.jpg7_R_20150925154232dad.jpg

かっこいいよー!あかねちゃーん^^
8_R_201509251544524f0.jpg9_R_201509251544536ce.jpg

見事あかねちゃんは勝利し、次は早川&遠藤の男子ダブルスだ!
10_R_201509251554587c9.jpg

前が早川君・後が遠藤君ってのが得意の形らしい。
11_R_201509251602228f8.jpg

フルセットまでもつれこんだ、いい試合だった。そして、勝った~!
12_R_2015092516022328a.jpg

途中でコーヒー飲んだりグッズを覗いたりした。
夕方になって学生たちが増えてきて、会場も盛り上がってきた。
右側のコートで、女子シングルス。日本人対決。
左側のコートは、女子ダブルス。こちらは熱戦。
13_R_20150925160751df3.jpg

三谷美奈津ちゃんのサーブを、奥原希望ちゃんがバシッ!
14_R_2015092516152773c.jpg15_R_2015092516152996e.jpg
16_R_201509251615304d6.jpg17_R_2015092516153166d.jpg
18_R_20150925161637ee1.jpg19_R_20150925161639762.jpg

のぞみちゃんのフォームが綺麗で、惚れ惚れするわー^^
ダブルスの松尾&内藤ペアも接戦で、会場がひとつになったなぁ~^^
20_R_20150925162308414.jpg21_R_201509251623099d8.jpg

そして1時間半がんばって、松尾&内藤ペアが勝った!
おもしろい試合だったー^^
22_R_20150925162549e18.jpg

男子ダブルスは負けた。
そして私の応援してるのぞみちゃんは、フルセット戦って勝った。
あー!楽しかったぁ~^^
23_R_201509251625509bf.jpg

今回は、大好きな高橋&松友ペアが棄権で残念だった。
松友さん、早く治るといいな。。。
来年もまた来よう~!!
【2015/09/11 13:47 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浜省デイ | ホーム | 一日中・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2169-942c46a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
