【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーラスランチ
今日はスタークラブ(鎌倉)バドをお休みして、
鵠洋コーラスへ。
今週末、敬老会で発表するからね…。
でも先生がお休みだったー×残念…><

ハッピーバドも休みの日だったので、終わってからゆっくりランチ。
鵠沼海岸駅前のKABUTOS cafeに行った。
IMG_20150915_144600_R.jpgIMG_20150915_133504_R.jpg

前に行った時は、大きなハンバーガーを食べた。
これもすごくおいしかったけど、今回はロールキャベツにしてみた^^
サラダとスープとドリンクがついて、やっぱりランチはお得^^v
IMG_20150915_135227_R.jpg

今日はこの後の予定がないからね、私はデザートも追加。
でも私のデザートを見て、結局3人が追加してたよ^^;
IMG_20150915_141822_R.jpg

今日のスタークラブは、何やったのかなぁ…。
【2015/09/15 10:49 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ライブを観に行った | ホーム | 耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2173-fe2a25f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
