【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーラスランチ
昨日に引き続き、今日も敬老会で歌ってきました。
IMG_20150918_114519_R.jpg

そしてまたまた、お弁当を持ち帰ってきました^^;
ゆうゆうバド(善行)は午後からだったから、ギリギリ行けたかも?
でも、アンファンルージュにランチに行っちゃいました^^;
IMG_20150918_145922_R.jpg

1時間遅れで行ったので、みんなはデザートタイムだった。
IMG_20150918_130010_R.jpg

7月生まれの2人にお祝いプレートが出てた。
1人ずつにしてくれたらいいのにね…残念^^;
その間に私は、パスタのコースを頂いた。
IMG_20150918_130840_R.jpgIMG_20150918_131502_R.jpg

そして私のデザートもお誕生日プレートだった!
IMG_20150918_133120_R.jpg

遅れて来たから?1皿独占できてラッキー^^
「ちゃん」でも「さん」でもなくハート♡でした^^;
どうもありがとー^^

敬老会で頂いたお弁当は、明日の昼ご飯にする予定。。。
【2015/09/18 14:29 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歓迎会 | ホーム | コーラス→ゴスペル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2176-525c75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
