歓迎会
シルバーウィークが始まった。
毎年そうなの?今年だけたまたまなの?
もう何の祝日と何の祝日がつながったのか、
わからなくなってきた…^^;

カンナぱぱ。もんちゃん、午前中仕事。昼ご飯も食べて帰ってきた。
私の昼ご飯は、昨日の敬老会で持ち帰ったお弁当でした。

そして夕方からエコーの練習へ。。。
いつも通りの練習の後、歓迎会をした。
ここ数カ月で、ベース・ソプラノ・アルトに1人ずつ入った。
ありがたいことです^^
でもどうしてもテノールが増えない…><

歓迎会を企画してくれたのは、1年前に入った人。
彼の歓迎会なんて、してあげなかったのに…。
ってか今までも、団としての歓迎会なんてなかったよね><

以前は練習後にご飯を食べて帰る人も多かったけど、
最近はまっすぐ帰る人が多いし、たまにはいいね^^
O沢家での集まりもなくなってきたからなぁ…。
ビデオ上映会しようよー^^;

藤沢着の最終に間に合うまで、楽しく飲んで帰りました^^
【2015/09/19 14:58 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<発声講座 | ホーム | コーラスランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2177-4cde62fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |