いなしょくからのデザート
シルバーウィーク3日目。いいお天気!
4_R_20151004113926436.jpg

鎌倉は観光客でいっぱい!
江ノ電待ちの人が溢れてるし、ランチ待ちの列もすごかった・・・×
IMG_20150921_112525_R.jpgIMG_20150921_112907_R.jpg

まずは稲村ケ崎食堂へ~^^
1_R_201510041417331f6.jpg

看板犬バーニーズのマロ君がいたのは何年前までだろう?
カンナと一緒に来るのも久し振りだ。
2_R_201510041417345a8.jpg

釜揚げしらす丼
マグロユッケ丼
3_R_20151004141735d3e.jpg

あー!美味しかったぁ~^^
お腹いっぱいになって、目の前の稲村ケ崎公園へ…。
5_R_20151004141737dbd.jpg

天気は良かったけど、富士山は見えなかったなぁ…。
ちょっと気に入った写真が撮れた。どうかな?
6_R_20151004141738c8f.jpg

公園でのんびりした後、またまた公園前のレストランMainへ。
9_R_20151004154104c68.jpg

ぐるなびとかには、大型犬NGって書いてあったけど、
聞いたらOKだった。良かった~^^
7_R_20151004154102b90.jpg

ショートケーキ
メロンシャーベット
8_R_2015100415410375a.jpg

食事もすごく美味しそうだったので、今度はランチに来よう~^^v

ってことで、世間はシルバーウィークと騒がれているが、
我が家が2人揃うのは、この日だけなのでした…残念><
【2015/09/21 11:34 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろサボり | ホーム | 発声講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2179-c62b26f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |