ミュージカル練習
最近、木曜日は憂鬱な曜日となってしまった…。
ゴスペル練習は、月に2回のペースがよかったのにな…。

とにかく初のミュージカルに、力が入っている。
あ!歌入りの劇ね^^;
確かに素人っぽさが半端なく、見るに堪えない気もするし、
求めている物が高いほどいいとは思うのだけど、
私がそのテンションについていけてない><
あー、もう行きたくなーい…って思うけど、
休むと迷惑かけるから休めない。

それでも何だか今日はだらけてしまって、
午前中の本来のゴスペル練習は休んでしまった。
午後のミュージカル練習の途中から参加^^;
今日も2回通したかね…お疲れ様です。
練習後の遅いブレイクタイム。
いつもは手ぶらなんだけど、遅れたからパンを買ってった。
IMG_20150924_133929_R.jpg

他にも毎回、色んな物を持ってきてくれる人たち。
ありがたく頂いてるけど、私はそこまで奉仕できない…。
まだまだ小さい人間です^^;
【2015/09/24 20:19 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペルカフェの練習 | ホーム | 謎のお手伝いさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2182-b13eafc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |