【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プーチ
ちょっと暑そうだけど行ってみる?
と言うことで、久し振りにプーチでランチしました^^
IMG_20150926_121657_R.jpg

お店のお姉さんにも「よく来られたね!」と言われ、
カンナはいつも通りおやつを頂いてのんびり。
IMG_20150926_123809_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、いつもチキンカレー
そうなると私は野菜カレー
IMG_20150926_123757_R.jpg

デザートセットにして、栗のミルフィーユも頂きました^^v
IMG_20150926_130549_R.jpg

栗のクリームは甘くておいしいけど、
乗ってる栗はシロップ漬けとかではなく、栗そのままなので、
個人的には超おいしかった♪
涼しくなってきたから、また頻繁に行けるといいね^^

帰り道、いつもは北鎌倉駅の裏から帰るんだけど…。
去年の崖崩れ?以降、通れなくなっちゃったんだって…残念><
IMG_20150926_135152_R.jpg

どーもんくんも、お役御免かな…^^;

お腹いっぱいになったので一休みして、夜はエコー(合唱)の練習へ。
ドイツ語を何とか克服したーい!!
あ!エコーに行く前、ライトアップされた大船観音を見つけた。
写真を撮ってたら、遅刻しちゃったー^^;
明日は大船to大船渡があるから、その前夜祭だったのかな?
IMG_20150926_180618_R.jpgIMG_20150926_225133_R.jpg

で、夜はラーメンを食べて帰りました。
辛かったけど美味かった^^v
【2015/09/26 22:00 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル→発声教室 | ホーム | ゴスペルカフェの練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2184-66185bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
