ゴスペル→発声教室
月に1回、ゴスペルクワイヤの発表がある礼拝の日。
藤沢の駅前は、お祭り騒ぎでした。
IMG_20150927_101247_R.jpgIMG_20150927_101256_R.jpg

出店を覗きたい気持ちを抑えて、オリーブチャペルへ…。
リハの時は声がイマイチだったけど、本番ではうまくいきました^^v
今日の牧師さんのお話はなんだったかな…。
2つの「T」・・・Test→試験・Temptation→誘惑
人生は試されることが多くて、試験にパスするか、誘惑に負けるか、、、
そんな感じだったかも。
私はすぐ楽な道に行く、長いものに巻かれるタイプだからなー^^;
IMG_20150927_132411_R.jpg

カレーを頂いてたら、チャペルの前にも御神輿が!
藤沢は広いからね、たくさんの地域の御神輿があるんだろうね!
賑わってていいな~^^
IMG_20150927_134926_R.jpg

そう言えば大船でも、サンマ祭をやっている(大船to大船渡)。
藤沢のお祭りの屋台も食べあさりたい。
が、先週も行った発声教室へ~。
IMG_20150927_142738p_R.jpg

お腹を使って「ア!ア!ア!」と言う練習をした。
1人ずつ見てくれたけど、私はできていたようで、すぐ隣の人へ…。
ここからが長かった…^^;
お腹が使えない人・1回1回、口を動かす人など様々だ。
本当は毎回ちゃんとお腹を使ってないといけないんだろうけど、
久々にしっかり長時間お腹を使ったので、腸が変な感じになった^^;
IMG_20150927_173348_R.jpg

無料で2回もやってもらって、ためになったわー^^
藤沢市合唱連盟は太っ腹だね~^^
と、大満足して帰り、カンナぱぱ。もんちゃんと大船で合流。
鰻を食べました。美味し!!
IMG_20150927_194152_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、午前中サンマ祭に行ったけど、
午前中のサンマ券がもう無くなってたんだって!
だから焼きたてじゃないサンマを食べて帰ったらしい…。
残念だったね><

  
【2015/09/27 17:43 】
合唱 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カープVSベイスターズ | ホーム | プーチ>>
コメント
ホントに太っ腹!
2回もやってくれるなんて!
お腹を使うの苦手なんだ^^;
肺活量が少なくって、お腹を使ったらすぐに息が足りない状態^^;
でも参加者、年齢層高め?だよね。

話変わって、ゲームシャツの件、
http://item.rakuten.co.jp/chitosesports/72ma5006?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10017587

ここに飛べるかな?
襟が無くて涼しそう?じゃない^^
私はライムのがいいかな~?
けど、どの色でもOK!
【2015/10/06 01:09】
| URL | なみきっこ #-[ 編集] |
なみきっこさん。
コメントありがとー^^
発声教室は去年からだったみたい。
去年は私が入ってすぐだったから、声かけてもらえなかった。残念^^;
年齢層は高めかもね。そしてあまり上手な人はいなかった気が…(ヒミツ)^^;
来月、鵠洋コーラスでも発声教室をやることになった。
参加者募集中なんだけど、火曜日だからねぇ…><

ゲームシャツ、サイトは見られなかったけど…私もライムがよかったから嬉しい^^
これでまた頑張れるよー^^v
【2015/10/06 19:57】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2185-afb638d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |