カープVSベイスターズ
久し振りに浜スタに野球を観に行った。
去年は行けなかったから、1年振りだ><
IMG1_R.jpg

緒方監督と中畑監督。いい試合をお願いしますよ^^
1_R_20151007101213af2.jpg

席はこんなとこ。頂きもののシーズンシート。
9_R_20151007101216231.jpg

寒くなる前に、みかんかき氷を食べた。
IMG2_R.jpg

DBスターマンは動きが鈍い。手が短すぎ^^;
でもDBキララは切れ切れで踊っていた。カワイイ^^
3_R_20151007102049eff.jpg
4_R_201510071020513b4.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、シュウマイカレーを買いに行ったのに、
目の前で売り切れちゃったらしい…食べたかったのになー残念><
IMG_20150928_184022_R.jpgIMG_20150928_190608_R.jpg

盛り上がっております!
2_R_20151007101215c3d.jpg

結果は、カープの圧勝でした~^^v
5_R_20151007102052d1f.jpg
7_R_20151007102605d2e.jpg

黒田!おめでとう~!CS進出、諦めないぞ!!
6_R_2015100710260470e.jpg

今日はスーパームーンでした。まんまる~^^
8_R_20151007102608683.jpg

あぁ…今年は1回しか行けなかった…×
来年は何回行けるかな。もっと行けるといいな。。。

そう言えば、今日は千原ジュニアと福山が結婚発表をした。
福山の報道は世間を賑わしていたけど、私は興味なし^^;
【2015/09/28 09:47 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こっ腰が… | ホーム | ゴスペル→発声教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2186-aefd12cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |