ミュージカル練習
10月に入った…^^;

予報より早く雨が降ってきた。
やれやれ…と思いながら、オリーブチャペルへ…。
今日は午後からミュージカルの自主練だったけど、
1時間前にミュージカルの先生が来てくれて、
無料で主人公に演技指導してくれた。
ありがたいことと言うか、見るに見兼ねてなのか…^^;
私の役を私なりにイメージしていて、
最初はそれでOKだったんだけど…><
練習を重ねるにつれ、色んな意見が出てきて、
私の役は私のイメージとだいぶ変わってしまった。
ま、仕方ないか^^;

帰りにお惣菜をたくさん買って、
またまた23時過ぎの遅い夜ご飯でした。
スポンサーサイト
【2015/10/01 19:47 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<痛みに耐えて頑張った! | ホーム | 筋肉痛&腰痛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2189-2ddebe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |