痛みに耐えて頑張った!
感動した?!

筋肉痛は治まってきたけど…意外と長引くのね^^;
でもスタークラブのAさんも来てくれるって言うし、
腰はまだ違和感あるけど、ゆうゆうバド(善行)に行った。
結果、久し振りにK姐やランチ教室のIさんに会えたし、
行ってよかったなー^^
古株が来てくれて、コーチも嬉しそうだったね^^

パターン練習は1対2。
1はストレートクリアー、2はクロスクリアーでした。
隣のコートは何やってたんだろ?
AさんもK姐もIさんも、上手な人達はみんなあっち…^^;
今回はゲームもそのコート内だけでやっちゃったから、
久々のK姐やIさんともゲームできなかった。残念><

今日はランチもせず、まっすぐ帰った。
夕方からゴスペルカフェの練習の予定だったんだけど、
腰が痛くて動くのがおっくう…お休みさせてもらったよ><

カンナぱぱ。もんちゃんは飲み会だったので、
マックを買って帰ってきてもらいました^^;
スポンサーサイト
【2015/10/02 20:09 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル歌声カフェ | ホーム | ミュージカル練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2190-998a67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |