【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペル歌声カフェ
去年から始まった、オリーブチャペルのゴスペル歌声カフェ。
olivecafe_R_20151007205905390.jpg

最初に作ったチラシをコピーして、日付だけ直して配ってる^^;
今回で4回目かな?
1回目は見学のみ、2回目から歌わせてもらってます^^;
IMG_20151003_125428_R.jpg

300円でドリンク飲み放題(アルコールなし!)。
手作りお菓子はそれぞれ値段が違うけど、どれも美味しい^^
お菓子を食べたり、ジュースやコーヒーを飲みながらスタート!
まずはみんなで、ゴスペルソングを何曲か歌った。
そして…。
IMG_20151003_132219_R.jpgIMG_20151003_133107_R.jpg

大道芸あり、讃美歌あり。
手品あり。
IMG_20151003_135032_R.jpgIMG_20151003_135751_R.jpg

弾き語りあり。英語曲あり。
IMG_20151003_141839_R.jpgIMG_20151003_142534_R.jpg

綺麗なハーモニーもあり。
IMG_20151003_142941_R.jpg

残念ながら、自分の写真はなし^^;
でも、本番が一番よかったんじゃないかな~?^^v
最後もみんなで歌って、無事に終了~^^
IMG_20151003_145912_R.jpg

今回は、参加者が多かった。
今までは歌ばかりだったので、そうじゃない出し物は新鮮!
ダンスとか漫才とか、他のパフォーマンスも増えるといいねー^^
次回は2月の第一土曜かな…出演者募集中~!
エコー(合唱)の有志でアカペラやりたいと思ってるんだけどな^^;

終わってから、いつものメンバーは中華屋さんに行ったそうだが、
私は急いで帰って、カンナぱぱ。もんちゃんと合流。
来週ライブをやる、やすみ亭に行ってきました。
詳しくは→カンナのブログで。。。

お腹いっぱい&遅くなったので、エコーは休み。
来週もライブだから休みだ…ドイツ語が心配…^^;
【2015/10/03 20:55 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日曜日だけど | ホーム | 痛みに耐えて頑張った!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2191-ecc69b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
