日曜日だけど
カンナぱぱ。もんちゃんは仕事。
その後スタジオで練習。
普通の1日だった…カンナはずっと外犬^^;

日記がたまってて、やっと追いつきつつある。
色々と書き忘れたこともありそう…。

思い出したのは、野球を観に行った日に小銭入れを無くしたこと。
小銭と家の鍵が入っていた。
もしや?と思って翌日、球場に行く前に寄った郵便局に電話してみた。
あった^^v

北斗晶の乳癌告白、川島なお美の癌死。
どちらも衝撃だったな…。
私も健康診断、受けなくちゃなぁ…><

久し振りにサザエさんを見たら、フネさんの声が変わってた。
微妙…でもきっと慣れるんだな^^;
私の声優になりたい夢は、夢で終わるんだろうな。。。

そんな日曜日でした。
スポンサーサイト
【2015/10/04 23:04 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<接骨院に行った | ホーム | ゴスペル歌声カフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2192-af70495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |