コーラスランチ
昨日の接骨院のおかげか、腰は少し楽になってた。
だけど今週はバドミントンお休みすることにしたよ^^;

ってことで、鵠洋コーラスへ。
最初のストレッチは見学させてもらったけどね^^;
18日(日)の公民館まつりで歌うキャンディーズの練習。
暗譜の余裕はなく、譜持ちになった。
私はキャンディーズ大好きだったので、歌詞はほぼOK。
3人のパートも全部歌える。
けど、ここは合唱。
御本家とはパート分けもメロディーも変わっている。
だから調子に乗って歌ってると間違える…^^;

3時間の練習を終え、M‘sへでグラタンパスタ。
IMG_20151006_135320_R.jpg

このままハッピーバドにも行かず、帰ってきました…><

夜はホットモットのお弁当。
カンナぱぱ。もんちゃん、毎日スタジオに寄って帰ってくる。
だからもう、ご飯作りたくないんだー×
って、作って待ってればいいだけの話か…^^;

あぁ…今日は結婚記念日でした^^;
【2015/10/06 10:55 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なごやめし | ホーム | 接骨院に行った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2194-414d0255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |