なごやめし
今日も接骨院に行った。
スタークラブのコーチはストレッチの指導もしてるけど、
やはりあちこちが痛くて、週2回は接骨院通いだそうだ。
マッサージしつつ、付き合っていかないとなんだね…。
今はほとんど痛くない。
でもここで無理して頑張ったらダメなんだろな^^;

先週の金曜日、K姐からの名古屋土産。
ってか、名古屋にいるって言うからオネダリしたんだけど^^;
IMG_20151009_123130_R.jpg

おいしくってお手軽で大好き♪
お昼ご飯に頂きました。K姐ありがとー^^

カンナさん、また立ち上がるのができなくなってきた。
前足が開いちゃって、立てなくてヒンヒン言ってる…><
カンナぱぱ。もんちゃん、スタジオ行かずに帰ってきたけど、
病院に連れて行ける時間じゃなかった。
なので、夏前に同じような状況になった時に飲んだ薬をもらってきた。
少しこれで痛みが和らいで、立ち上がれるようになれるといいな…。

そして今日は、カープがCSに出られるかどうかの大事な最終試合だった。
でも残念ながら負けてしまったー><
来年がんばってくれ~!黒田やマエケン、来年もいてくれるよね??
谷繁と山本昌の引退が残念でたまらない…(ドラゴンズだけど)><
【2015/10/07 16:18 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミュージカル練習 | ホーム | コーラスランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2195-50090f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |