ミュージカル練習
午前中のゴスペル練習はない日で、
午後からのミュージカル練習。
来週は先生が来られる日だし、
再来週は衣装合わせの日。
だから頑張るしかない…。

主役がどんどん上手になって行く。
主役を引き立たせるよう、他のみんなも変わってきた。
私はどうかな?
最初とかなりキャラを変えてるけど…。
だけど本当は、ちょっと不本意。私のイメージではね。
でも、本来は2時間弱の芝居を30分に短縮してるから、
わかりやすくするためには仕方ないのかもしれない…。

今日も2回やって、帰る頃には真っ暗。
陽が短くなってきたから、早く始めて早く終わって欲しいな…。
でも新参者だから、そんなこと言えないや^^;
だけど家に戻ったら、ってかその前の途中の道から、
カンナの鳴き声が聞こえた。
玄関前でずっと呼んでたみたい…かわいそうだったなぁ><

12月20日(日)のクリスマス礼拝が終わるまでは、
カンナに我慢してもらわないと。。。
スポンサーサイト
【2015/10/08 12:04 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<編みまくり | ホーム | なごやめし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2196-f93f21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |