【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やすみ亭ライブ
カンナぱぱ。もんちゃんのやすみ亭ライブ6回目。
2015-10-10_R.jpg

オーナー作詞、カンナぱぱ。もんちゃん作曲のオリジナル曲は、
ついに8曲となりました。何とも不思議なご縁です。
お友達が5人、お店側から3人、来てくれました。
ちょうどいい人数です^^;
IMG_20151010_163508_R.jpg

私は録画係なので、生ビールサーバー前で鑑賞。
おかげで生ビール注ぎ放題!飲み放題!
1_R_201510121531277ae.jpg

オリジナル8曲を含め、12曲を披露させて頂きました^^
2_R_20151012153129828.jpg

ギター弾いてる時の、腕の筋がお気に入り^^;
いっぱい食べて飲んで、みんなで勝手に歌おうコーナーもあり、
あっという間の時間でした。
今回は曲数も多く、私の出番なし><
カンナぱぱ。もんちゃんは、20年振りの浜友さんと再会。
私は初めましてだったけど、mixiでやり取りしてたから問題なし!
だけどやっぱり、ちょっぴり人見知りが出ちゃうよねー^^;

〆のお蕎麦は、やっぱり美味しかった^^
3_R_20151012153130cd3.jpg

詳しくはまた、カンナのブログで報告します^^;
お疲れ様でした~^^
次は11月1日(日)の名古屋港ライブだね!頑張れ!!
1007602_2176833897_147large_R.jpg
【2015/10/10 15:19 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨の日曜日 | ホーム | 編みまくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2198-74c6a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
