スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドコーラスバド
スタークラブ(鎌倉)4時間だった。
先週は腰が痛くて休んじゃったから、ほどほどにできるかなぁ?^^;
IMG_20151013_110120_R.jpg

何かラケットの持ち方からやった。
手首を立てて、フォア側に倒すことを「回外」、バック側は「回内」。
肘を基点にフォアからバックだと「外旋」、バックからフォアだと「内旋」。
下に落ちたシャトルを取ったり、空中でシャトルをキャッチしたりするのは、
これらができていないとダメみたいだ。
フォア側からだけでなく、バック側からもね!
私はどれもできない…いつもシャトルを拾うのは一苦労^^;

せっかくの4時間だったけど、泣く泣く鵠洋コーラスへ。。。
今週(日)に、鵠沼公民館のおまつりがあるからね、最終リハでした。
キャンディーズを3曲歌います^^

エコーとは違う指揮の仕方で、実はちょっとわかりづらい…><
慣れが必要かもしれない。
それと、すごくテンポを気にするグループだ。
「遅い遅い」と言ってるが、意識し過ぎて早くなりすぎてる気がする。
それでもみんなが「遅い」と言ってるから、きっと遅いんだろう。
私もテンポが遅くなるタイプなのかもしれない・・・×

リハ1時間やって、エキナカのスープストックでおひとり様ランチ。
IMG_20151013_134124_R.jpg

そしてハッピーバドミントンへ…。
今日はとても調子が良く、1試合目以外は全部勝てた!
いい所に決まったり、空いてる場所が見えたり、体がよく動いた!
1試合目は男性ペアだったからな…仕方ないよね^^;
この調子で、体がうまく動いてくれるといいんだけどなぁ~^^

今日もお疲れ様でした^^v
スポンサーサイト
【2015/10/13 15:21 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご対面 | ホーム | メサイア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2201-924a59dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
