ご対面
求人広告の仕事をしてた時の友達が6月に出産した。
で、やっとご対面に行けた。
お祝いはもう1人の友達に用意しておいてもらった。
お風呂で使う浮き輪みたいのをリクエストされたらしい。
IMG_20151014_130725_R.jpg

ニコニコしておとなしくて、イイコでした^^
なのでゆっくりランチしながらお喋りできました^^v
IMG_20151014_115925_R.jpg

サラダとスープを作って待っていてくれて、
私たちはセブンイレブンとスマップのコラボ弁当を買って行った。
IMG_20151014_115901_R.jpgIMG_20151014_133817_R.jpg

編み編みプレゼントをする約束で毛糸を買ったのに、
結局仕上がらなかった…><
夏用の糸だから、また冬用の糸を買って、
クリスマスプレゼントを作ることになった。
頑張らなければ…^^;

赤ちゃんは本当にかわいいし、おめでとう!って心から思うけど、
抱っこするのは怖いし、子供は得意ではない^^;
羨ましさと妬みが少なからずあるのがわかるので、自分が嫌になる。
この後悔だけは、もうどうすることもできないんだよなぁ…><
年とってボケちゃった時、このことをグチグチ言ってそうで怖いわ…^^;
【2015/10/14 15:51 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル練習 | ホーム | バドコーラスバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2202-2cd0f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |