ミュージカル練習
午前中はゴスペル練習。
今週末の礼拝で歌うのは「主は今生きておられる」


あまりいい動画なかった…×
日本語は覚えたけど、英語がまだ覚えられてない…^^;
メロディー自体は簡単で覚えやすくていいんだけど。

続けてミュージカル練習。
今日は衣装合わせをした。久し振りに出した靴がキツくなってたー><
運よく私は1役だけど、2役も3役もやってる人達は、
早着替えが大変そうだったなぁ…。

演劇では、2人で会話していても相手を見て喋るだけじゃダメだって。
声が遠くまで届かないし、観客を無視してるように映るらしい…。
大事なことは特に、正面を向いて喋るようにと言われた。
これがなかなか難しいと感じた。ついつい、相手の方を向いてしまう…。

1回通してからミュージカルの先生を見送って、ブレイクタイム。
今回もたくさんご馳走様です。。。
IMG_20151022_131219_R.jpg

そしてもう1回通して、それを録画した。
あとから録画を見たら、私はすごく早口だと思った。
でもみんなに聞いてみたら、そんなことないと言われた。
あら、そうなんだー^^;

教会を出る頃、近所の犬友さんからメール。
家の中から、カンナのクンクン鳴く声が聞えたって…!
最近、留守番が多くて長くて、かわいそうなカンナさんでした><
スポンサーサイト
【2015/10/22 04:19 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自主練?! | ホーム | メサイア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2210-d9f4fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |