やすみ亭へ
天気も良いし、どこかにランチに行こう!と言うことになり、
結局この間のライブのお礼も兼ねて、やすみ亭に行きました^^
お礼とか言っちゃって、たくさんご馳走になっただけなんだけどね^^;

カンナぱぱ。もんちゃん、いつも豚ねぎ蕎麦だね^^;
IMG_20151024_145241_R.jpg

貝皿は5枚あります。
本当は椎茸が入ってるけど、カンナぱぱ。もんちゃん用には入ってない。
私は信州せせらぎ蕎麦にしました。初挑戦。
IMG_20151024_145532_R.jpg

信州はイメージだって^^;
とろろとかつお節がいい感じ^^v
カンナも一緒に行ったので、他のメニューはその内カンナのブログで…。
先日のカンナぱぱ。もんちゃんのライブの様子は→コチラ

夜はエコー(合唱)の練習。
ドイツ語…苦労しております><
【2015/10/24 20:12 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<礼拝後、実家へ。。。 | ホーム | 自主練?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2212-497d395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |