礼拝後、実家へ。。。
月に一度、オリーブチャペルでのゴスペル発表。
結局、英語の部分が微妙だったが…何とかなった^^;
先生のお話は、いつもの先生がお出かけだったので、
韓国人の先生の話だった。
いつも「神様が大好き」と仰っている先生の話は、意外と面白かった。
とりあえず、自分に何かお願い事があったら、
周りの人にはそれよりもっと良いことがあるよう願おう~^^
IMG_20151025_122622_R.jpg

カレーを頂いた後、カンナぱぱ。もんちゃんに迎えに来てもらって、
久し振りに実家へ…。
途中、カンナぱぱ。もんちゃんは牛丼を食べに入り、
私はそのお店の前のケーキ屋さんへ…一度行ってみたかったんだー^^
IMG_20151025_132545_R.jpg

久し振りに実家に行って、皆でここのケーキを食べた。
おいしかった~^^
IMG_20151025_162245_R.jpg

甥っこが中学でバスケ部に入ったんだけど、そのコーチが私の同級生らしい。
で、アルバムを引っ張り出してみたんだけど、全然ピンと来ない^^;
クラスメートも半分くらい覚えてなかった…残念だなぁ…><
金八先生が中学の時の友達は一生の友達って言ってたけど、
私にはそんな人いないや…^^;
で、アルバムの後のページに、先生方からの一言がたくさんあった。
重いアルバムを持って先生方を廻ったことも覚えてない。
先生のコメント見ても、何の先生だったか覚えてない人も多かった^^;
その中のひとつ。。。
IMG_20151025_161946_R.jpg

「10年後はこうなる」だってさ…。
痩せてはいなかったけど、今よりは全然太ってなかったのに、
なかなか見る目があったんだな、この先生…^^;

もっと頻繁に実家に行って、私物の片づけをしないとなーと思いつつ、
自分のこの家もゴミ屋敷状態だからなぁ…><
【2015/10/25 08:07 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | やすみ亭へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2213-9236a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |