ゴスペル→メサイア
12月20日(日)オリーブチャペルのクリスマス礼拝で発表する、
ゴスペル隊によるミュージカル「クリスマスキャロル」の練習。
10時から頑張った~^^;
どうしても横(相手)を見てセリフを言ってしまうので、
正面を向いて喋ることに慣れないとね…。

お昼ご飯は近場の丼屋さん。メニューは50位あるらしいが、
マグロ&えんがわ丼の特盛にした^^v
普通盛は500円、ネタ&シャリ大盛の特盛は800円でした^^;
IMG_20151029_133655_R.jpg

お昼を食べずに解散だったらよかったんだけど、
お昼を食べた後も練習したので、特盛にして正解。
カンナは心配だったけど、終わったのが17時近かったので、
そのままメサイアの練習に行った。
カンナぱぱ。もんちゃんに早めに帰ってもらったけど、
特に変わった様子はないって…良かった^^

メサイアは3回目。
だいぶ思い出してきたよ^^v
こっちの本番は12月13日(日)
忙しいわー^^;
【2015/10/29 13:36 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バド→ハロウィン | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2217-56c05fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |