バド→ハロウィン
ゆうゆうバド(善行)今日は9人でした。
パターン練習は、新人さんの訓練でもあった。
新人さん1人、コートの半面の真ん中ちょっと前にいて、
そのフォア側にドロップを落とす。新人さんはそれを羽根上げ。
いつも狙っているドロップより長くなっちゃうけど、
ネットにかけるよりはいい。
そして、ピンポイントで落とすのは、意外と難しかった…。
もう1つは、新人さんともう1人がドロップを落とし、それを羽根上げ。
どこに落ちるかわからないから、こちらも忙しかった…><
後半のゲームはどうだったかな…2回くらい負けたか?
でも勝ちの方が多かった気がする^^
頑張らないとねぇ~!!

家に帰って、急いでハロウィンの準備。
カンナにも手伝ってもらいます^^
IMG_20151030_161431_R.jpg

何か既に疲れてるね…><
マントは去年と同じ100均で買った物を使った。
帽子はペットショップで何年も前に買ってたんだけど、
首が太くてまわらなかったんだけどね…。
痩せたから留まっちゃったよ。いいんだか、悪いんだか…><
IMG_20151030_161656_R.jpg

子供たちがやってきた!
IMG_20151030_163205_R.jpg

この手作りのカーテンも何年目になるかなぁ?
「去年も見た」と言う声もちらほら…^^;
子供たちよ…それは禁句よー><

お手伝いしてくれたお向かいさんと。
IMG_20151030_161905p_R.jpg

お菓子をあげたら、お返しに?モンブランを頂いた。
お向かいさんは自宅で、小さなお菓子教室をやっている。
そこで作っているモンブランみたい。ラッキー^^
IMG_20151030_180733_R.jpg

でもこの後、カンナさん2回吐いた。
疲れちゃったかなぁ…><
【2015/10/30 14:43 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名古屋へ… | ホーム | ゴスペル→メサイア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2218-e67a1644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |